夫を好きになれません… 私よりもいいところが沢山あり頼りないけど優しいです。 毎日私を好きだと言ってくれて、ハグしてくれます。苦痛です。 嫌いでは

No.36 22/10/17 02:42
匿名さん36
あ+あ-

こんばんは!40代前半での「中絶」は心身ともに厳しいことですね?私も42歳で思わぬ妊娠をしました。無理だとわかっていても 中絶する気はなかったです。

しかし!「産婦人科医」は「堕ろしなさい!年齢的に無理です」と言われて 紹介状まで書いてくださいました。

もともと「妊娠しやすいからだ」ですので 排卵日付近は拒否するのですが ベットでけんかをするわけにもいかず レイプ妊娠状態でした。

その後 「神経症」に悩まされました。40代ですから「ホルモン」の調子が悪くなったと思います。別れたくても 体調が悪くては自立の自信もなく だらだらと生きてきました。

私も夫が嫌いです。話し方、食べ方、動く姿も不愉快です。

でも長年の付き合いですから お互いに対立しないように暮らしています。

嫌いだということは 伝えていますので 親戚付き合いもせず、引きこもり生活をしていますが楽しみもあるので このままで生きていこうと思います。

36回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧