注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

皆さんは、家に仕事を持ち帰って作業することってありますか? 最近入社した職場なんですが、○○についてこの日までに調べてまとめておいてと言われました。 断

No.11 22/10/18 05:55
匿名さん11
あ+あ-

テレワークでない仕事の持ち帰りは禁止されています。休日出勤の場合には手当が出ますがしたことはありません。会社携帯は会社に保管ルールだから電話やメールに対応は皆無です。ルールを破ると懲戒処分されます。ルールのないルーズな会社はいわゆるブラック企業です。残業はしませんが、したら1分単位で残業代が支給されます。残業は事前申請の事前承認ルールです。サービス残業は禁止されています。有給休暇は理由不要でとりたいだけとれます。とらせないような会社はこれまたブラック企業です。

11回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧