注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

セフレが欲しい女です。 セックス依存症気味なところがあると思います。 疲れやストレスが溜まると無性に誰かとしたくなって、一人でしても、ゲームで気分転換しても

No.13 22/10/21 17:23
通りすがりさん13 ( ♀ )
あ+あ-

最近の連絡途絶えてしまった人?にまた連絡取っては?ダメ元でね。

その人は、真面目な人のようなので
ドン引きしたというより
この先責任持てないな?とか
無意味に色々考えちゃったのかもよ。

あと、主さんは依存症ではないと思う。
自制できてるからね。
誰彼構わず、というわけではないから大丈夫だと思うよ。

色んな事情抱えていて
ストレスあるとき、心細いときは
人肌恋しくなるものだと思うよ。

あと、奥手な人がタイプなのかなとも思う。
私もガツガツ来る人は嫌いというか苦手。(セフレがいるわけではないけど)

出会系?でも、奥手そうな人を探す?
でも、出会系には奥手な人はいないと思うんだよね。。BARとかで探すとか?

最新
13回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧