注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

患者と結婚する医者って、これは倫理的にどうなんですか? 恥ずかしながら私の両親の馴れ初めがこのパターンです。当時研修医の父が20歳になるかならないかの母に連絡

No.5 22/10/19 02:31
匿名さん1
あ+あ-

ちなみに
ワシの父は統合失調で離婚済みやが
母親は父の病気を隠してずっと悪口言ってたんや(浮気を疑われた、物投げられた、とか)

分かったのは統合失調っぽい手紙が沢山届いて親戚から聞いてから。
子供に鵜呑みにさせて母親もクズやなーと思ってた。病気って分かってたらもっと父と会うタイミングで気遣ったりしやろうにな。
(そもそも統合失調症の父親と1対1で子供預ける気がしれんが)
その後の謝罪も全くなし。「私関係ないから」って血を引いてるこっちは関係あるんじゃ。

不幸自慢するわけやないが
誰にもいい所と悪い所があるもんで
完璧な親なんていないんや。
(例えば医者やから金持ち、
でも昔やったことは若干クズ、みたいな)

相手に完璧を求める時って自分に余裕がなくなってる時が多いと思う。
人の弱さに気づいて受け入れるって平穏の守り方やで。

説教臭くてすまんけど

5回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧