注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。

コロナを彼に移してしまってから冷たいと悩みを投稿させていただいた者です。 みなさんからたくさんのご意見をいただき、本当に感謝しています。 彼に「元気

No.2 22/10/25 16:17
匿名さん2
あ+あ-

酷い男性だな。その元彼さん。って思いました。
故意ではないんだし、このご時世、いつでもコロナと隣り合わせ。
主さんと会うという選択をしたのは彼自身じゃないですか?
体調不良を隠していたとかならともかく、一番感染力が強いのは無症状期間ですし。
そんなにコロナがこわいなら誰にも会わず仕事だけしていればいいのに。
今回たまたま主さんだっただけであって、彼が先に感染して主さんに移す可能性もあったのに。
恋人として会う、濃厚接触者となる、ということは、それを覚悟するものだと思っていました。もちろん個人でできる感染対策はするのが前提ですが。
自分の判断で会っておいて、移されたのが許せないって…このご時世に何言ってるんだ?って感じです。

2回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧