注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

コロナを彼に移してしまってから冷たいと悩みを投稿させていただいた者です。 みなさんからたくさんのご意見をいただき、本当に感謝しています。 彼に「元気

No.21 22/10/25 18:36
匿名さん21
あ+あ-

相性が悪かったんですよ。
主さんを良いと思う人もいるし無理と思う人もいるってだけです。
感じ方は人それぞれで、連絡頻度もそれだけ心配してくれていると感じる人もいるし、こっちは寝込んでるのにそっとしてくれないのかと思う人もいます。
私的には1番酷い症状の時に連絡の多さ、何度も謝る、生理痛でこの人は相手の状況を理解しようとしないのかと話す気は無くなります。
彼が私みたいな人なら電話したい話し合いたいは余計に冷めます。
素直に聞き入れて時間が作れたら連絡して欲しいなら、いっぱいいっぱいの状態が落ち着いて冷静に考えてこちらも悪かったなと思えたら連絡すると思います。
控えたい(今はそっとして欲しい)と言っているのに別れと捉えてまたグイグイとなるのは私には理解出来ません。
まだ彼は自粛期間も明けていない病人ですよ。

21回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧