注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

21歳。無職。女性です。無職期間半年以上。パートで辞めた会社について。これで良かったのか悩んでしまいます。 前職は、新卒で正社員で製造業で約2年間勤めていまし

No.2 22/10/28 04:43
お礼

≫1

4日しか働いてませんがそうだと思います。
すぐ辞めたりする人が多そうです。(辞めたら派遣を雇ってまた辞めたら派遣を雇うの繰り返しだと思います)
奇跡的に長く続く人が現れてその人達が頑張ってるみたいな感じです‥(後、時給が良い点)

正直、派遣を雇ってまた辞めるを繰り返すぐらいなら正社員か契約社員を雇うべきだと思うんですよね‥製造業あるあるだと思います。(その方がきつくてもすぐ辞める確率低くなりますし)

人が育たないので残った人がキツい思いしてるという‥悲しいパターンです、、、

そこの会社は、社員でも飛ぶ人がいたらしいのでそういうことですよ‥

まず、私がちゃんと辞めたいって対面で相談しただけで褒められました‥(ちゃんと電話だけで辞めますって言わないで対面で言ってくれただけで偉いって‥)
ただそんなすぐに辞めるのは、良くないよ。貴方のためにも今度働く会社は、すぐ辞めたらだめだよ。といわれました(ブチギレられると思ってたのに優しく言われて悲しかったです。もっとブチギレたりしてくれたらこんな後ろめたさもなかったんですがね( ; ; ))

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧