注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

避妊方法について、女性が負担しなければならないのが納得できません。 まず、避妊方法についての知識不足があれば申し訳ありません。 私の知る限り、確実な避妊

No.6 22/10/29 09:27
匿名さん4 ( ♀ )
あ+あ-

追記ですが
主さんはパイプカットの事を言ってますが
パイプカットは一度したら妊娠出来ないです。
で、男性からパイプカットしてるから大丈夫だよって言われて、簡単に信用する女性は頭が物凄く悪いと思います。

どう証明するんでしょうか?
嘘だってつけるんですよ。
で、妊娠したらどうする?
妊娠するのは、身体の仕組みを考えたら
女性。

実は子どもが出来にくい体質だから…って言葉に騙される頭の悪い女性もいますよね。

自分の身を守のは自分だよ。
っていうのはそういう事。

大人の遊びをしてる男性ほど、大人の遊びにはゴムつけますね。
例えば混浴温泉とかゴム持参のワニさんいます(笑)

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧