注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

冷静に死のうかなって。長文すみません。 家族に一人の人間として認められていないです。 向こうに悪気はないけど、私の意見をちゃんと聞いてもらえず、何言っても否

No.14 22/10/29 15:25
匿名さん1
あ+あ-

高校生の時から孫が欲しい?旅行?介護…!?
何プレッシャー背負わてんの?って感じですよ。
アウトですよ😂

>愛情とかお金とか、借りたものは礼儀として返すべきだと思ってました。
恩返しとしてはありでしょう。だけど、親子間の愛情、お金って借りる借りないで表現するものでもないですよ…(お金は所得によって聞こえは変わりますけど)

我が家はそこら辺は
孫が欲しいと言われたことないし
旅行も子供に出費させるなんて!将来のために貯金しなさい!というスタンスだし
介護は手を煩わせたくないから施設に入れてねというほどです。
極めつけは「あなたが幸せだったらそれでいい」です。

それでも恩返しはしたいからたまに美味しいもの送ったり一緒におでかけしたりします。
私の話を聞いてるだけでも、とても喜んでくれますよ。

主さんのご両親、タカる気満々ですよね…

>親は私を一人の人間として見てないと思うけど、>私は親を一人の人間として見たくて。
>たしかに、謝られたことは一度もないです。
>泣いてて心配されたこともないです。
>別の部屋に逃げたあとは、笑い声が聞こえるだけなんですよね。

😢

>心配して声掛けて欲しいって思ってもいいんですかね…。
そうです。
というか、親として、人として当たり前のことですから💦主さんが親の立場だったら、もし友人だったら、心配するでしょう???

14回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧