注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

私が欲しくて子供作りました。 旦那は子供苦手なので、 「まだいらない」と言い続けていました。 私は早くに産んで楽したいから、早く欲しいと言っても、応じてく

No.7 22/11/02 12:47
匿名さん7
あ+あ-

そもそも夫婦の意見が一致しない状態で子どもを持ってしまったところがちょっと…失敗ですね。
仲は良かったのに、子どもを持ちたい、子どもはいらない、がいくら話し合っても一致しなくて別れた夫婦を身近に知っています。
それくらいの問題ですからね。
まぁ最終的には旦那さんも納得して子どもを作ったんでしょうから、子どもを持ったからにはしっかりしろよ、と思いますけど。
そういう人と諦める、というか、何も求められないかな。あれこれ求めると、だから子どもはいらなかったんだ、とか言い出しそうだし、そうなったときに子どもが一番かわいそうだから。

7回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧