注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

彼氏が精神的な病気になり、看病しています。 病気のせいか俺はダメだ、俺のこと嫌いだろなんで居るのとかクズみたいな発言ばっかりしてきます。 看病してもやりがい

No.10 22/11/02 18:23
匿名さん2
あ+あ-

鬱って、気分の障害みたいな感じだから、自分の興味のある事には気持ちが向いて行動出来るんだよね。

だからどうしても誤解されがちだし、周りは振り回されると思う。

本当の家族ならある程度放置したり面倒みたり出来る存在なので、そちらにお任せした方がお互いの為だと思う。

彼氏さんが理解してくれれば良いけど、治ってから付き合い直すのがお互いの為だと思うよ。

彼氏さんがイヤだ!と言う場合、それは主さんの事より自分の事しか考えていない証拠なので、別れて当然かも。

病気でも相手を思うなら離すよね。
迷惑かけたく無いからさ。

ただし、主さんも治るまで待つ気持ちがあればの話しだけど。

ちなみに鬱って年単位の病気だから、数ヶ月程度では何も変らないよ。

10回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧