注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

以前にこちらでお世話になった者です。 私は障害があり障害者雇用で介護施設で清掃員として働いています。 私は周りは上手くいかず前の職場を退職しました。そして新

No.3 22/11/05 04:21
お礼

≫1

レスありがとうございます。
職場でみんなが何か話しをしていると羨ましくなります。私も仲間になっていろいろとお話したいです。だけど、周りは私を無視して誰も話しをしません。
私に原因があると思い周りの同僚にも聞きました。それすら無視をします。
お仕事は私が一番していると自負があり、私がお掃除をしてから施設はとても綺麗になったはずです。
和気あいあいとお仕事をするためにも周りとお話をしたいです。

3回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧