注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

めっちゃ相談乗るの好きッッ!!🥰めっちゃ深く乗るので良ければ相談してくださいッッ!!の人です!!回答期限過ぎたっぽいので新しく作りました!途中で

No.25 22/11/06 22:25
匿名さん17 ( 15 ♀ )
あ+あ-

すごく丁寧にアドバイスをしてくださり、ありがとうございました!!
掲示板なのに、まるで目の前でそうおっしゃっているかのような気分になりました。
それくらい寄り添っていて尊敬します。自分だったら主様のように的確なアドバイスは
できないと思います。本当にすごいです。

「まだ心の準備ができてないので……もう少し待っててもらえませんか?」と好きな人から言われたので「わかった! 〜くん(相手の名前)に合わせるから焦らなくていいよ」と、私が相手に合わせるようにしています。

「ありがとうございます」と返されたのですが、今その相手の気持ちがどうなっているのかわかりません。気になっているからといって「心の準備できた?」と聞いてしまうと、合わせるからと自分から言っておいて、相手を急かしているような感じがします。どうすればいいんでしょう。

でも相手が私のことをどう想っているのか、何で恋人になれないのか、とても気になります。
矛盾していると思いますが、本音が知りたいけれど、知るのが怖いとかんじている自分がいます。

理想は相手も好きって言ってくれて、2人で一緒に遊ぶことですが、まだまだ程遠い💦
付き合いたいけど、相手に合わせずに自分だけで先に進めてしまうと、良い方向に進まずに今より悪化してしまうかもしれないので、「付き合う?」とかそういうことは怖くて言えません。
すっごく「付き合おうよ」とか言ってみたいけど💦
いつか私のことを好きになってくれたらいいなと思っているので……。

なんか、まとまりがなくてすみません……!

25回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧