注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

めっちゃ相談乗るの好きッッ!!🥰めっちゃ深く乗るので良ければ相談してくださいッッ!!の人です!!回答期限過ぎたっぽいので新しく作りました!途中で

No.34 22/11/07 17:06
匿名さん17 ( 15 ♀ )
あ+あ-

すごく勇気づけられました!
…あー、そういう意味(時が満ちたら付き合うということ)なんだー!知らなかった。
そうかそうか、いずれ付き合うのか……ん?

「心の準備が」ってまさかっ!!?
その準備ができちゃったら…付き合える!!?(*≧∀≦*)ワァーッ

LINEでは「敬語じゃなくてタメ口でいいよ!」と送ると、一時はタメ口で返してくれたのですが、大体次の日になると敬語に戻っています(笑)指摘しづらいので触れないようにしてます…。なんか敬語だと距離感あるように感じます。一回「なんで敬語なの?」と聞いた時は「あー、俺あまり女子と話したことなくて、緊張するんです。あっでも男友達と話す時は普通にタメ口ですけどね」と言ってました。

敬語の方が距離が遠い気が。タメ口で……それこそ苗字呼びじゃなくて名前で呼んでほしいですね(苦笑)一回だけ電話で「私のこと名前で呼んでみて?」とお願いしたら名前(さん付けで)を呼んでくれました!!彼の声って本当穏やかで優しくて……。声を聞くだけで癒されるんです。

あれっ、私ってそんなに積極的ですか?(笑)もうちょっとグイグイ行きたいんですけど、一日一回も会えない日があるので難しいです。実際今日も駐輪場で彼が帰っている姿を見かけたくらいなので……。追ったけど差が開きすぎてて見えなかった…。明日もこんな感じなのかなあ( ; ; )

「心の準備が……」と言われたのは今年の4月ごろです。
既に「受験が終わったら2人で遊びに行こうよ」と伝えてあるので、遊びに行った時にもう一度「好き」と告白しようと思っています。
『私のなかの計画…観覧車に乗っているときにさりげなく隣に座って目を見て告白!』

34回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧