注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

めっちゃ相談乗るの好きッッ!!🥰めっちゃ深く乗るので良ければ相談してくださいッッ!!の人です!!回答期限過ぎたっぽいので新しく作りました!途中で

No.36 22/11/07 20:53
悩める子羊さん16
あ+あ-

彼氏との連絡がとれなくなった者です。結果報告&プチ相談にきました!
今日学校で、私が聞く前に、彼のほうから事情を説明してくれました。以下彼のセリフざっくりまとめです。彼の話してる時の雰囲気も伝えたくて……。

「電話出れなくてごめん。学校行っちゃ駄目ならせめて塾に来いって急に言われて、朝から晩まで塾に監禁されてて、朝は8時前、家に帰った時は11時くらいだったから、電話かけていいのか分かんなくて、ずっとスマホ持ってめっちゃ迷って、通話ボタン押そうとしては手を引っ込めてたっす(笑)……ほんとにすみません」
て感じで、事故とか、飽きられたかもとか、私の杞憂でした(笑)よかったです。そして、大変お騒がせしました……!!
長文が多く読みにくかったと思いますが、いままで相談にのっていただき、本当にありがとうございました!主様のおかげで、彼の様子が分からない間も、だいぶ不安が軽減されました!主様最高!大好きです!

……余談なのですが、ちょっと新たな問題が起こっています。恋愛相談とは若干別で、重要なことじゃないので、てきとうに聞き流しても大丈夫です、失礼します。

私たちの関係を知っている友だちAが「彼が『非リア』って煽ってくるんだけど!」って大声で言い、彼も満更でもなさそうにAの事を怒っていたので、私が相手だとは知られていませんが、彼がリア充だということはクラスの男子に知れ渡りました。
また、Aは私にも「愛しの彼のとこ行ってきなよ」など、以前よりも大きな声で、彼の名前もがっつり出して煽ってきたので、近くにいた私の親友には完全にバレました。
A一人のせいで、この一日で急に情報が拡散されるスピードが上がってます。私達の知らない所で言いふらされるのガチで嫌なので、Aを黙らせたいのですが、Aの口を縫い付ける以外に、何か方法はありますか?

36回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧