注目の話題
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に

通信高校の高校三年生です。 今まで勉強もせずにだらだらと2年以上過ごしてきました。でも、実は本気で同志社女子大学に行きたいと最近思い始めたのですが、今から死ぬ

No.4 22/11/06 15:27
匿名さん4
あ+あ-

同志社女子大に受かる為の学習法を編み出す為に考えなくてはならない事は何かを考えながら、最低限理解すべき範囲と最高到達点にある範囲にどのような学力的事実があるのかに注目しながら、10点を取る。20点を取る。30点を取る。10点ごとのステージを意識しながら、まずは10点を取る事、そして、20点を取る事、
そして、30点を取る事を意識しながら、一つ一つの階段に上がる意味を考えながら、学習に取り組む本質と照らし合わしながら、学問の本流について考えてみる事が大事だと思います。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧