注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

双子用ベビーカーのバス乗車問題がネットに上がってますが、皆さんどう思いますか?因みに私には子供が一人しかいないので当事者ではありません。バスにはベビ

No.52 22/11/13 20:31
匿名さん52
あ+あ-

子供を育ててるんだからまわりが気を遣ってあたりまえでしょ的な精神が強すぎる。

他の人も言ってるけどさぁ、子供がバスに乗ることが事態が悪いんじゃなくて

「一人で乗せる手筈がそもそもないなら乗るべきでない」
「乗せれないにしても助けが自分で呼べないなら乗るべきでない」
「何も言わないのに文句だけ言って社名までSNSで晒すべきではない」

って他の人はいってるだけでしょう。

なぜそれが「子供がバスに乗ること自体が悪いことみたいに聞こえます」っていう変換になっちゃうのか謎。

52回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧