注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

職場で私の仕事がありません。上司がちょっとした事ですぐキレて怒鳴るため、今まで10人以上が辞めています。何でもかんでも事細かに間違いやミスを見つけて、お前には何

No.15 22/11/09 07:55
匿名さん13
あ+あ-

お仕事の一部に受付の業務がある仕事は狙い目ですよ。主さんメンタルやられていますから特におすすめします。

受付待機のお仕事ならただそこに座っていること自体がお仕事そのものだからです。私はビルの管理人のお一人仕事をしています。複数人勤務は人間関係リスクがあるからお一人仕事がより長続きしています。

管理人にはビル管理人、マンション管理人、寮の管理人、別荘の管理人、シェアオフィスの管理人などいろいろあります。受付業務があると窓口に来る方が一日10以内でより少ないと楽で暇な仕事だから長続きするのです。

私は朝9時から5時までの勤務時間ですが仕事してるのはせいぜい3割の時間の2時間程度で後は受付業務ですが窓口には一日数人来るか来ないか、時には誰一人来ない日もたまにあります。だから受付の待機業務つまり実質フリータイムです。 巡回もありますが巡回なんてゆっくり歩いても20分もあれば終わります。

過半の時間は受付待機。管理事務所でコーヒー☕️のみながら暇つぶしに読書、勉強など。楽で暇なストレスフリーのお一人仕事の管理人仕事ならメンタルに弱い方、煩わしい人間関係の嫌いな方には最適な最高の仕事だと思います。殆ど座っているだけで給料貰えるんだから。プラチナチケット🎫の天職です。

万が一、ヒヤリングして窓口に一日何十人も来客があるなら目が回るから辞退すればいいです。来客人数や回数は日報に記録されていますしヒヤリングすればすぐにわかります。

15回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧