注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

職場で私の仕事がありません。上司がちょっとした事ですぐキレて怒鳴るため、今まで10人以上が辞めています。何でもかんでも事細かに間違いやミスを見つけて、お前には何

No.37 22/11/11 20:22
お姉さん35
あ+あ-

改善されると良いですね
ミスは平等に注意されるべきとありますが
私は常々ミスがなければ注意もされないと思っています
ミスの改善が無理なら注意を受けることも仕方ないと思った方が良いと思います

仕事を与えてもらえない、みんなの前で注意されるなど、現在はパワハラと言われますよね
私は黙って怒られるのが好きではないので、上司が相手でもおかしいと思ったら声に出すので主さんのような主張はあまりしたことないですね

こちらが訴えることでその上司の価値がないと会社が判断すれば移動など然るべき処置があることを願います

会社でその上司を改善出来ないのであれば、主さんが見切りをつけた方が良いですね

私は上司の移動を今までパートの立場の時も、正社員の現在も訴えかけてしてもらったことあります。
会社が私の主張を聞いてくれたのは、日頃の行いの結果だと思っています。主さんも頑張って報われることがあると良いなと心から思います

短気な人が居るとイライラがうつるし、やる気も奪われますが、その上司よりも主さんが会社に貢献できるなら、会社はそれなりに動いてくれると思いますよ
動いてもらえない=会社自体がおかしい、もしくは主さんの替えは他にいるから嫌なら辞めてください。ということだと思います。
自分の主張だけを通すのは会社では無理ですよ

頑張ってください。

37回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧