注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

20代後半〜30代前半の皆さんに質問です。皆さんは結婚することを考えていますか❓もし、結婚を考えている方は理由を教えて下さい。(25歳男性・独身)

No.3 22/11/09 05:35
匿名さん3
あ+あ-

結婚というか子どもが欲しいという気持ちが強かったのが結婚を考えたきっかけです。当然誰でもいいとか子どもさえできればいいとかいう気持ちではありません。
日々支え合いながら楽しく過ごせる人、子どもを一緒に育ていきたい思える人とこれからの人生を過ごしていきたいと思い30代前半で結婚しました。
女性は妊娠出産にはリミットがあるので、子どもが欲しいと年齢によっては男性と比べて結婚に対して切実な思いになる場合もあるのかな。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧