注目の話題
自分の意見です。 よく人間関係で悩んだときにスレを立てるのですが、「本人にしか気持ちは分からないから、本人に聞かないとわからない」というような回答をする方がい
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら

私はどちらと一緒にいるべきでしょうか? 29歳女です。 Aさんと3年同棲しましたが、モラハラ発言やAさんが無職であること、結婚する気のなさから不安になり

No.11 22/11/16 12:38
会社員さん11 ( 27 ♀ )
あ+あ-

厳しい意見失礼します。
私は27歳女 既婚者です。

私も軽度のADHDとASDあるけど、浮気するかなんて障害に関係ないと思います。
モラハラや酷いことを言う人も、浮気する人も人間性(性格)だと思います。

登場人物がみんなどうしようもない人ばかりだと思いました。
Bさんも意味が分からないことこと言ってますね。
何処の部分かがは既に皆さんが言っているので割愛します。
Bさんの方がAさんより大分(マシ)とは思いますが、それでも微妙ですね。
あと皆さんが言う通り結婚もしてないのに何故支払ったのですか?
それが謎すぎます。
2人とも金かよ て思います。

貴方は、完全に関係を断ち切ることが出来ていたら、今悩んでここに書くことはなかったと思います。
ご自身でも自覚されてるぽいですが。
こうなってしまったのは貴方の人間関係を管理できてないところです。
貴方の浮気して人を裏切ってしまう癖を治さなければ、結婚出来たとしても不倫してもおかしくは無いですよ。
A,Bさんどちらも 2人同時に人を裏切ってる自覚をしなければいけないと思いますし、結婚はゴールではなく寧ろ始まりです。
結婚したいのなら、まずそこから気をつけなければならないお話ではないでしょうか?

あと今回の出来事で2人が微妙な人だということが分かって良かったんじゃないですか?

あとどっちがいいか?と主さんは聞いてますが、Aさんの批判を沢山してる所から、もう既にAさんは候補では無いとご自身で答えが出てるじゃないですか。

貴方がやってしまった事は元に戻せませんから。2人と関係を断ち切って新しい人を探した方が個人的にいいと思います。
このまま裏切ってしまった人と続けても良くないと思います
1度裏切られるともう二度と信じられなくなります。
先程言ったとおり結婚はゴールではありません。ゴールしてから昔 浮気された人ならば不倫してないか疑いたくなる時もあるでしょう。
それだけ取り返しがつかないことだと私は思います。
気持ちを改めないと貴方も心から反省する機会が訪れないのではないでしょうか?

11回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧