注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

風俗勤務を彼氏に打ち明けようか悩んでいます。 私は28歳、彼氏は32歳です。 同棲しています。 つい最近、私の浮気が原因で同棲中の彼と喧嘩になりました

No.11 22/11/22 11:33
匿名さん5
あ+あ-

同棲しているなら、家賃は彼持ちですか?
食事とか水道光熱費は?

風俗勤務を許容する男性あまりいないと思います。(知っていて交際するのと違いますので)
資金繰りが苦しいこと彼に話してるんですか?
知ってるならお詫びに高価な買い物させるんじゃなくて、結婚して生計を一緒にして2人でやっていこうって話になると思います。

彼の収入は?
今は共働きの時代で女性も働き手に必要だとおもうけど、いざとなったら男性が大黒柱になるって気概は持ってる人が良いですよ。

その辺も含めて色々たて直した方が良いと思います。

11回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧