注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

風俗勤務を彼氏に打ち明けようか悩んでいます。 私は28歳、彼氏は32歳です…

回答13 + お礼7  HIT数 777 あ+ あ-

匿名さん
22/11/23 17:10(最終更新日時)

風俗勤務を彼氏に打ち明けようか悩んでいます。

私は28歳、彼氏は32歳です。
同棲しています。
つい最近、私の浮気が原因で同棲中の彼と喧嘩になりました。
彼は怒りながらも、浮気相手と関係を切るならと許してくれました。
好きだから一緒にいたいと言ってくれました。
「もう他の男とセックスしないでくれ、もし他の男とまた行為をするなら俺も違う女性と行為を持つ」と言われました。

私は彼に内緒で浮気をしていたのですが、もう一つ内緒にしていることがあります。
それは、私の風俗勤務(ソープ勤務)です。
もう長年風俗嬢として働いていますが、自分の愚かさゆえに貯金はほぼありません。
心を入れ替え、しっかり貯金をしたら足を洗おうと考えています。
ですが、正社員で安月給のOLの仕事をしつつ、月に3〜4回ほど風俗店で働いているだけなので、毎月大金を貯められるわけではなく、私の年齢の平均的な貯金額を貯めるだけでもまだ1年以上かかると思います。
支払いも溜まっているのですぐには辞められません。

風俗勤務の証拠は残さないようにしています。
顔出し目出しもしていません。
見られても大丈夫なように、お店とのLINEも消しています。
ですが、タイミング悪くお客様からのLINEやお店からのLINEを見られてしまう可能性もゼロではありません。

彼氏にはコールセンターのアルバイトを掛け持ちしていると嘘をついていますが、おそらく怪しんでいると思います。
もし彼がどんどん怪しんで、コールセンターで働いている証拠を見せろと彼に言われたら、もちろんできません。
職種も一番ハードなので、バレたときに失望されるのは目に見えてます。

私は彼に風俗勤務を打ち明けるべきでしょうか?
それとも怪しまれてもなんとか証拠を隠蔽し、彼にトラウマを与えない為にも墓場まで持っていくべきでしょうか?

タグ

No.3677238 22/11/22 08:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧