注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

賃貸物件に住んでいます、入居してすぐには気がつかなかった事があるのですが?生活している内にテレビの配線口とか、冷暖房とか浴室とかの配管とか 暮らしている内にと

No.3 22/11/23 18:00
お礼

≫1

アパートで調べるとそれは管理会社が悪いという事です
普通前の住人が退去したならば点検は当たり前なので点検をしなかったといった事になりますと
毎月家賃支払っているので不動産屋とか大家さんが悪いと
そんなあっちこっちに不都合が出る物件は管理おこたっているので問題あると
早々に修理するなり迷惑かけていたなら家賃1ヶ月分ぐらいは保証するとかするものだと
あくまでも次の入居さが住めるように
しないと管理不足だと法律でも決められているらしいですよ
あまりに酷いなら引っ越しも出きる
その保証もしなければいけないと
チエックしてないととわあまり関係ありませんよ無責任ですね

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧