注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

彼に別れ話というかこの先(結婚など)どうするかハッキリしよう、私は別れたくないけどハッキリしないなら終わるしか…とメッセージしました。 泣き顔のスタンプだけ送

No.20 22/11/25 00:15
お礼

みんなありがとう!
切ったよ!笑
何も言わず二度と連絡とれんようにした!
そして私ももうスッキリした!
私なりに答えでたし!

セフレではないけど(エッチ全然してなかったから)
2さんが言うようにも、私が思うにも
最初から途中までは好きだったと思う。
途中で(ここ1ヶ月ぐらい)温度が下がり冷静になって違うって気付いたけど、切るのは惜しい…他が出来るまで恋人ゴッコしてたい

だと思う。

彼はノーダメージではないと思うけど、忘れられない?みたいな感情は多少はあるかもだけど、それは好きとは違うし、すぐ無くなるんじゃないかな?

で、多分この先あるとしたら
好きという感情以外の何か、喪失感、何かうまくいかないことがあった、次の人とうまくいかない、寂しくなった、離れていったからほしくなった感情を好きと勘違い

みたいなとこで追ってくる。

ただそれもないんじゃないかな、ヘタレメンヘラやもん。笑
せいぜい周りから情報収集したりで1人でモヤモヤが精一杯。笑

私ももういい!他に運命の人がいるってハッキリわかった!
もう大丈夫!

最新
20回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧