注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

婚活において、男性が女性に魅力を感じる部分というのは見た目や若さ意外にはどのような部分でしょうか。 マッチングアプリで婚活中の28歳です。 頑張ってはい

No.2 22/11/26 10:08
お礼

≫1

ご丁寧なお返事とても嬉しいです。

年齢はセーフなんですね。少し安心しました。
自分の若い頃と比べているところもあります。
確実に見た目の最高潮は日に日に過ぎ去っています…

一緒にいて楽しいかって大事ですね…。
婚活をしていると同じデートスポットに誘われることが多くて。
実は最初は「ここ来たことある?」と聞かれたら「2年前にきました!」素直に答えてました。
モテる女友達いわく、元彼と来たと答えてるのと同じだから、最低でも子供の頃家族ときた以来とか答えろと言われました。
フリがド下手なのは確かです。

性的魅力は難しいですね…
交際前に誘われることには無縁でしょうが、やれそうと思われる方がもっと無縁そうです。

凄いテクニックですね泣
でも周りの女友達を見ていても、意外と彼氏さん旦那さんに尽くされてるかどうかって見た目じゃ無いんですよね。
交際3年だけど一度もお財布出したことがない子とかいて、でも彼氏さんは普通の会社員だったり。

とにかく私は数を打つしかなさそうですね。
本当に嬉しいお言葉ありがとうございます。
もう少し頑張ろうと思えました。
相談して良かったです。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧