注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

婚活において、男性が女性に魅力を感じる部分というのは見た目や若さ意外にはどのような部分でしょうか。 マッチングアプリで婚活中の28歳です。 頑張ってはい

No.1 22/11/26 03:26
匿名さん1
あ+あ-

あのね、読んでる限りほんと勿体無い。
何が勿体無いって、その健気さよ。素晴らしいね。
あなた、中身めちゃめちゃいい。
主さんが健気で「どうにかしたい」っていうストレートな思いに好感持てる。あなたは必ずうまくいく内面持ってるよ。結婚する上で多分一番大事なものを持ってる。
だからこそ勿体無い。

とりま、男の立場から結構ズバズバ答えちゃうと基本的に年齢と顔ってのは見ますよ。

でも、28って、ぶっちゃけ一般的に切り捨てられるような年齢ではないんですよね。つまり、多分年齢はほぼ関係ないっすね。切り捨てられるのはもう少し上って感じ。

ルックスについては主さんの言ってることは正論なんですよ。でも「じゃあ今の自分は自分の限界、最高潮のルックスになれてるか?」が大事じゃないっすかね?多分これが正論の上をいく正論なんすよね。「私より可愛い人いる」って言う女より「私はもっと可愛くなれる」って言ってる女の方がいい女だなぁと俺は思いますよ。

一緒にいて楽しいか、気分がいいか?も大事っすよね。僕もなんすけど男ってバカなんすよ。
褒められたり、「すごーい」って言われると「えへへ」なんすよね。デートでも、ここを理解してる女は楽しそうなフリしていつもニコニコしててやっぱ好かれますよね。バカからしたら一緒にいて気分いいっすもん。

やれそうでやれない女ってのも大事っすよ。つまり性的魅力を極め、そして性的魅力を使って男を手なづけて、でも付き合うまでやらせない。女側が性イニシアチブを握れてるかどうかが鍵だと思いますよ。

基本的にうまくいかない女って後手っすよね。
「押したら引く」を覚えたら一瞬で世界変わるんですけどね。ここ下手なんすよ女の子って。男がリードしてる形なのにそれを裏でコントロールしてる女がいい流れ作れるんすよ。つまりいい女ってリードしてるんすよね。バレないように。

と、まぁ、書き出したらキリがないです。多分こうゆう判断は、主さんの主観に近い位置で客観的に見れる為の経験が必要不可欠かと。
とりま、結局思うのはただただ勿体無い。全部書きたいくらいっす。いい女になれそうなのにマジで経験不足感否めないっす。
でも、マジで素晴らしい人格持ってるなって思います。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧