注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

30歳女、夫38歳です。卒乳したおっぱいを見て夫が「女として見れない。風俗に行ってもいいか。家族として愛してるので離婚はしたくないが性欲は抑えられない。」といい

No.26 22/11/27 01:04
匿名さん26
あ+あ-

卒乳までの間、旦那さんが少し寂しい思いをしたのかも知れませんね。

奥さんの垂れた胸も、お腹の妊娠線も愛おしく思えますが、旦那さんは違っていたのかな。

主さんとお付き合いする時、結婚する時、子供ができた時のことを振り返ると、「女として見れない」なんて言えないと思いますよね。
歳の離れた若い奥さんに、そんなことを言うなんて、どんだけ若い子が好きなのかな。

30歳であれば、まだまだ男性から声をかけられる機会も多いでしょうが、子供が居ることで、主さんに対して安心し、主さんが居なくならないとタカを括っているのも大きいのだとおもいます。

たまには旦那さんに子供を預けて、1人旅に出かけて気分転換しましょう。( o≧д≦)oガンバレー!!

26回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧