注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

昨日コロナワクチン受けた人~(´Д`)仲間いるかな。みんな寝込んでるのかな。 私は3回目でした。2回目が一番キツくて全身痛かったけど今回はちょっと楽。

No.4 22/11/26 14:18
お礼

≫1

「自己免疫破壊するから打てば打つほどむしろ感染する、やめとけ」とか色々意見は散見されますけど、子供はほんと何を持ち込むか分からないですからね…(((^^;)家庭のある人は打つ方を選ぶ人が多そうです。
自分も子供の頃は病気を片っ端から経験しました。

周りでそんなことが起こっていたら、受ける方を選ばれるのも分かります。BA5対応ワク、私も本当に不安でした。せっかく従来型を乗り越えたのに……って感じです。国産では塩野義さんが頑張ってくれてますけど、早く出してほしい……外国産は日本人の体にはキツい気がする。

打った後悔する人ももちろんいて、打たなかった後悔する人ももちろんいて。世の中で生きるうえでの判断は本当に難しいですね。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧