注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

結婚前提に付き合って3年、2年半同居してる彼氏がいる26歳女です、彼氏の仕事が仕…

回答9 + お礼7  HIT数 519 あ+ あ-

匿名さん
22/11/28 18:30(最終更新日時)

結婚前提に付き合って3年、2年半同居してる彼氏がいる26歳女です、彼氏の仕事が仕事場の事情で少なくなり生活費が厳しいと言われ彼氏が俺が次の月に後々全部返すから私のカードで生活費を払ってほしいと言われ30万の借金をして彼氏からは返せていなく4ヶ月経過、私1人できつきつで2万ずつ返しながら残り25万になりましたが払うつもりが期間が長くなって払えてなくて不安と伝えてある中1月には仕事が安定するから我慢して欲しいと彼氏に言われてるのですが、親が3年も付き合っていて顔も見てないし不安と前に言っていたこともあり私の親に挨拶をしに行こうと私から切り出し私の親と顔合わせする予定だったのがこれが理由でお金にルーズな人はありえないし、私の事を考えてくれてる人の行動と思えないと言われて挨拶しても彼氏に注意したくなるだけだから会いたくない、本当は結婚も親としては心配だから本音を言うとしてほしくないと言われてしまいました、彼氏にそれを話すと今回だけなのにこんなに言われないといけないの?と不機嫌になってました、正直兄弟からも家族からもやめたほうがいんじゃないといわれ彼氏も私の家族がそこまで会いたくないとかまでなる理由が理解できないみたいで板挟みになるように話を聞いてる状態になってて辛いです、私は借金の理由も理由ですし好きなので結婚したいのですが、彼氏が急いでこの問題を解決しようとタバコやお酒を毎日する彼氏なのですが控えてでも返そうと思ってるようには私からも見えなく親の気持ちもわかるし好きだけど彼氏が答えてくれる回答をすぐしてくれないのにももやもやし心が落ち着きません、どっちにしてもいい決断ができるようにアドバイスがほしいです、よろしくお願いします!

No.3680572 22/11/26 23:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧