注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが
自分の意見です。 よく人間関係で悩んだときにスレを立てるのですが、「本人にしか気持ちは分からないから、本人に聞かないとわからない」というような回答をする方がい

ティファニーってダサかったりしますか? サプライズで用意してるのですが ネット記事を読むと古い、若者向け、ダサいみたいなことが書かれており 失敗したの

No.15 22/11/28 11:40
匿名さん15
あ+あ-

ティファニー自体は、ダサいとかないと思いますよ。流行りとかない定番のブランドかと。

ただ、Tスマイルのネックレスは、何年か前にドラマでヒロインの方が付けていて一時期話題になりましたよね。私はそれを覚えているので、ちょっと微妙な気持ちになります。
芸能人(石原さとみだったと思います)がつけて、かつて話題になったものかー…と。

これが、50年前とかの昔の女優さんが身につけた物だったら一周回って新しい感じがしますが、数年前なので余計に遅れてきたような感じがします。

ただ、まぁ、そこは人によりけりなので。

15回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧