注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

子どものいる方に質問です。 もし娘が「女の子と付き合っている」と言ってきたらどう思いますか、またどのように反応しますか? 私は今高校生で、同性(トランス

No.3 22/11/28 12:52
経験者さん3
あ+あ-

そうなんだくらいかな。
いつから自分がそうだって気がついたのか
聞いてしまうかも。

私は女の子だけど、中学時代女の子が好きでした。さらに私自身、今でも正直化粧やオシャレや生理とか胸とか女だから特有のが苦手だし。
いやです。

まあ中学時代の私の感じが、親や幼馴染の女の子にバレた時は、みんな嫌悪感丸出しだったから、これが普通の反応かと感じました。あまりに辛くて話した後に、冗談だって誤魔化して話題に触れないようにした。

私の本質は男も女も好きなのか?バイに近い感じはします。まあよく分からんけど。
結局男の旦那と結婚や出産しましたが…

どちらにせよ、私は娘や息子が好きなことや好きな人はなるべく受け入れたい。
まあ犯罪者や常識を超えて危険な相手を好きになって結婚とかなら反対しますが。

性別に違和感とか嫌悪感とかあるなら、きちんと話してくれた上で向き合いたい。

黙ってるのは苦しいし

でも理解してくれる親やまわりはほんと少ないかも。
私は周りにバレた時に気持ちが悪がられて辛かった。

3回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧