注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

子どものいる方に質問です。 もし娘が「女の子と付き合っている」と言ってきたらどう思いますか、またどのように反応しますか? 私は今高校生で、同性(トランス

No.7 22/11/28 13:07
通りすがりさん7
あ+あ-

LGBTなら、無防備な幼児期に親は違和感を覚えると思うんです。
主さんがそうなら(あぁ、やっぱりそうか)と思います。
私は我が子がLGBTでも構いません。
心と体が不一致で生んでしまってごめんね。と思います。
親にもなぜそうなるか?わからないことですから。

でも、病院へいこうって言います。
思春期は多感だし、ホルモンのバランスも不安定になります。
親も通ってきた道だから、本人は大人のつもりなのは分かります。
でも、やはり危ういんです。
色んな所がまだ未熟なんです。

自分では「同性が好き、恋愛対象だ。」と思っていても、それは強い友情だけなのかもしれない。
今まで同性の友人以上に、惹かれる異性に会わなかっただけかもしれないでしょ?

それは親には判断できない。決めつけて言うのも違うと思う。
そこは専門的な知識のある医師に、冷静に判断してもらった方がいいと思います。
そこで、ハッキリ分かったら。
腹をくくる。交際を認める。世間の目に一緒に立ち向かいます。

7回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧