注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

コロナのワクチン3回目の副作用どうでしたか? 私は2回目の副作用の熱がしんどくて3回目をしばらく打っていませんでしたが、家族に言われて明日3回目のワクチンを打

No.3 22/11/28 17:47
主婦さん3
あ+あ-

4回接種しましたが、3回目が一番軽かったです。

1回目は腕の痛み、発熱37度8分くらいに加えて、だるさがかなりありました。
2回目も腕が痛くて多少熱が出たものの、だるさはそんなに強くありませんでした。
3回目は、本当に腕の痛みだけ。
本当に薬入れた?水じゃないの?と思ったくらい。
4回目は2回目に近い感じ。
何となくフーフーため息つきたくて、それで熱を測ったら37度8分ほどあり、ああそれでか、と思っただけ。

因みに4回ともファイザーです。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧