注目の話題
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって

ブスな妹の方が親から優遇されている。 超性格が悪くてすみません。タイトル通りで…

回答14 + お礼8  HIT数 801 あ+ あ-

匿名さん
22/12/01 15:20(最終更新日時)

ブスな妹の方が親から優遇されている。
超性格が悪くてすみません。タイトル通りです。
私の妹は正直お世辞にも可愛くありません。しかし親、特に父は妹を溺愛しています。
じゃあそこまで言う私はどうなんだと言うと、自分自身では容姿に自信がある方ではありませんがどこかに行けば必ず一人には褒められる程度です。友人達からは顔だけで食っていけると言われたことはあります。しかし最近あまりにも格差が酷すぎて、もしかして今まで褒められたのは嘘で、妹より劣っているのでは?と思うようになりました。従兄弟からは「流石にそりゃねーよ」なんて言われましたが、普通親でも人間ですから容姿がマシな方を可愛がりますよね?私が親ならそうします。
勉強も私の方が出来ますし、妹が私に勝っているのは多分運動神経くらいです。
妹は完全に見下していて、一方私は妹に対して何も嫌がらせもしてないどころか色々なワガママを聞いてあげていました。それなのにここ数日急に無視されてイライラしています。ブスのくせにとすら思ってしまいます、ごめんなさい。
どう妹が優遇され、私が差別されているかはもう枚挙に暇がないんですが妹には10万近いゲーム機を買い与える、私だけ置いてどこかへ出かける、私を家族全員で隔離する、私が話しかけても無視、LINEも既読無視、未読無視などです。ブスな方が可愛がられてるのはおかしいですよね?正直まだあいつよりマシな方が優遇されるべきだと思いませんか。

タグ

No.3682799 22/11/30 00:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧