注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

高1です、家を出るか悩んでいます 私は母と喧嘩することが多いのですが、今日の喧嘩で家を出たいです。 学校行くか行かないかで母と揉めました。以前、母に

No.9 22/11/30 01:17
匿名さん9
あ+あ-

祖父母が良くても母親がどう思うかな?

母親の気持ちもわかる
母子家庭で高校辞めたい 休みたいなんて言われたら母親として不安だし心配

私はたぶん 祖父母はたまに来るのはいいが一緒に住むのはうんと言わないんじゃないかな?
そもそも 本当に主さんが邪魔ならお母さん自身が祖父母に生活費を払うから娘を預かってと言うんじゃない?

母親が同意しないと一緒に住む祖父母に不満を言うんじゃない?

他人が聞いたら祖父母と住めばと簡単に言うけどそんな簡単にできることなのかな?と思う

私も娘がいてたまにお母さん辞める お世話しないと怒ることはあるしお願いだから高校だけは卒業してとお願いしたこともある

祖父母より先にお母さんに祖父母と暮らしたい事 高校を通信に変えたいこと スマホ代や生活費はバイトで出す
絶対 高校は卒業すると話し合ってからじゃない?

私が祖父母の立場ならお母さんが良いよと言ったらねと言うよ

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧