注目の話題
先日旦那の桁違いの貯金通帳を発見し昨夜問い詰めたら独身時代と結婚してから株や投資で貯めてたと白状しました。一括で都内マンションを買えるくらいの金額で折半で許すと
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

8歳娘が年末に2回目の手術するため、本日術前検査。。。 一度目手術の検査前など、採血や点滴をしまくって、失敗しまくって。。。もうトラウマです。 泣か

No.3 22/12/02 08:08
お礼

≫1

よく頑張ったね!伝えましたー(*´꒳`*)
娘も、ぎゅーってしてきました。

帰りは希望通りにお寿司を食べさせてあげて、100均で好きなものを買ってあげました。

きょうだい5人いるので、普段一人だけ好きなものをかってあげるって中々できませんが、こういう時はいいですよね。

手術で、家族でのクリスマスが潰れてしまいます。可哀想で仕方ありません。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧