注目の話題
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては

既婚者妻側です。 どうしても結婚前に付き合ったいた人のことがすきです。 旦那に対して愛情をささげれません。 旦那に正直にいって、離婚すべきですか?

No.6 22/12/01 15:36
匿名さん6
あ+あ-

主です。
結婚2年目、33歳です。

離婚したい理由は、旦那が私に注いでくれるぐらいの愛情を注ぐことが、難しくなってきたから。やっぱり前に付き合ってた人のことをすきだと思う気持ちがあり、つらくなっている。
できたら、離婚したあと、また付き合ってほしい。

前の人のことを忘れるために、叶わないなら、次の人のことを探すしかない、年齢的なこともあり、次の人を探しました。
そうして旦那となる人と出会いました。
とんとん拍子に話が進んだなと、
実際旦那のことはすきはすきだったんです。
けど熱烈な思いはありません。
前の人のことを思うみたいに、どうしても!と思うぐらいではありません。
実際付き合ってる時も、結婚をきめたときも
、結婚した後も、私の心には、前の彼氏がいました。
なので、時々空虚感に襲われていました。
支えにあったのは、もう元彼とは戻れないんだから、今の生活で頑張るしかないんだ。という思いです。

なので元彼への気持ちは一過性ではないのですが、これまでは空虚感とやるせない気持ちになりながらも、コントロールしてやってきました。
が、最近旦那に対して思うことがあり、言っても改善されず、
前の彼氏への気持ちが相まったのか、
今の気持ちになっています。

旦那との間に問題はないのか、うまくいってるのか?と質問されたら、
上手くはいってない。けど、心かは旦那のことを1人だけすきなら、
頑張って思い直すのかな。とか

6回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧