注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

旦那とサッカーのことで喧嘩になりました。 私は昔からワールドカップ観るのが好きで今季の試合も楽しみにしています。 旦那は全く興味ありません。 その他のスポ

No.5 22/12/01 23:30
匿名さん5
あ+あ-

わかります
私は羽生選手のフィギュア見てたら横から「こんなの好きなの?」「ナルシスト」だの「カッコつけている」「このフィギュアだけは見る気になれない」とかウザい
多くの女性にキャーキャー言われて面白くないのかやたらケチつける
イライラして「うるさいよ」って怒鳴ちゃったの
サッカーもケチつけないけど興味ないみたい
ゴルフだけは有料チャンネル契約して一年中見てる
前に何かでイライラしたから、誰が優勝したか見る前に話したら怒ってた

5回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧