注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

旦那が離婚したいそうです、あと10年くらいしか元気でいられないから、1人になりたいと。 別居していて、今年から6年ぶりくらいに同居しましたが、やはり限界らしく

No.16 22/12/04 06:39
お礼

≫15

離婚はしたいそうです。
今年に入り、私は物欲もなく、何も服とかも買ってません。旦那は、服や好きなスイーツ、カフェ、ワインなど、かなり自由に使ってます。毎週1万近くカフェで使ってます。
今は私にはスマホ代と、私の引き落との光熱費しか入れてくれません。  

私は自分が働かない代わりに、全く贅沢しないで倹約してきました。

旦那と同居したら、光熱費は3倍になりました、元々、お金を細かく気にしない人です。
完璧主義なので、私のマンネリ料理は異常と言われました。昨日。

私は離婚したくないから、低姿勢なのに、彼は外で大きな声で離婚話してきました。

ペットロスの私の話も一切、聞いてくれず、私は寂しいです。

最近、すぐ切れて、責めてくるし、細かい姑のように言ってきます。

だから、余計別れたくないです、悔しい気持ちがあります。

16回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧