注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

私は車がないので近くに住む兄弟に車を月に4回程度かりています。 最近聞いたのが 無保険らしくて保険入らなきゃねって話をしたのですが、 私も運転するので

No.4 22/12/04 08:47
匿名さん4 ( ♀ )
あ+あ-

現在無保険の状態なんですよね?
その車を運転している。
怖すぎます。
そんな兄弟が「加入した」と言っても信用出来ないから、借りて乗る距離にもよるけど保険料は払うからガソリン代は無しにしてもらう。
月4回の乗る距離が結構な距離なら、ガソリンは2回に1回の給油にしてもらう。
それか条件が該当するかわかりませんが、1日保険と言うのもあるので自分が乗るときだけ保険を掛けて、ガソリン代は今までと一緒にする。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧