注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

デキ婚って今では珍しくないですがやはり、自分は段階を踏んで結婚したいな、と思うものですか? 私の両親はデキ婚で私はデキ子で産まれたのでこの意見が言えますが

No.22 22/12/05 22:24
お礼

≫15

勿論、貴方みたいに何も思わない人も居ますから決して間違いでは無いと思います。

私は幼い頃から知っていた、だから些細な事でもトラウマの様に蓄積されて『デキ子で産まれたのがいやだ!』と言う形が産まれたのがも知れない。

1つ質問してもいいですか?
貴方は自分がデキ子と知ってから『私が居なければ両親はもっと違う人生が待ってたかも』と思う事はありましたか?

22回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧