注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

美魔女ってイタイですか? アラフォー美魔女です。最終選考まで残って賞をいただきました。 画像も出てます。 自分の努力の結果なのに、近所やパート先で「美魔女

No.33 22/12/06 17:18
匿名さん33
あ+あ-

日本の女性は、若い人と必死で張り合っちゃう感じが嫌ですね。
なんていうか、自分の本当の年齢とちゃんと好きになって、その年齢なりの心のゆとりを持つべきだと思うんです。
決して、年を重ねる事は、恥ずかしくないです。
綺麗でいようとするのは、いい事だけど、無理して、若い頃に戻ろうとする必要はないと思います。
若く見られるのは、いい事って風潮は違うと思うんです。
若いって事は、未熟な側面もあるわけで、年を重ねて、内面が成熟した美しさにもっと誇りを持つべきです。
だから、若さばかりに執着してるのが、あまり好きではありません。

33回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧