注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

勝手にしやがれ/À bout de souffle。1960年。フランス映画🇫🇷【ネタバレあります】 ミシェルはマルセイユで自動車を盗んで逃走。追いかけて

No.1 22/12/05 08:03
匿名さん1 ( ♂ )
あ+あ-

サヤマさん、おはようございます。「勝手にしやがれ」は、やはり、ジャン・ポール・ベルモンドの代表作ですね、フランスの、アラン・ドロンと並ぶ名優でした、自分は、アラン・ドロンの大ファンだったので、ベルモンドの作品は、あまり観ていなくて、彼のでは「ボルサリーノ」を観たくらいかな、勝手にしやがれは観てないのです。山口百恵は大好きで、武道館のコンサートは、テレビで観て、ラストは(涙)でした、素晴らしいラストコンサートでしたね。自分は、いい日旅立ち、秋桜、イミテーションゴールドとか、好きかな。スターダム話ですが、タッグリーグは高橋組が優勝、両国国技館で、中野たむ、なつぽい組にベルト挑戦みたいですよ。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧