注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

結婚後、旦那に脅迫じみたメール、離婚させようと引き戻そうとする、お前の子供はいらない、子供を作ったら許さない、お前のせいで人生潰れたなど言うため子供のことも言う

No.6 22/12/05 09:41
匿名さん6
あ+あ-

すみません、スレの内容が良く分かりません。

とりあえず、主語がなくて良くわからないので、主語について説明して欲しいです。

結婚後、誰から旦那さんに脅迫じみたメールが来るのですか?
誰が離婚させようと、引き戻そうとするのですか?

お金を要求してくるのも誰でしょうか。
お金を借りてまでその相手にお金を渡しているという事ですか?

脅迫して、恐喝している相手に、弁護士立てるか話し合う?
刑事事件だから警察い言えば良いんじゃないでしょうか。

>暴言、ヒステリックになるため話にはならないと思います。

だから、話をする必要はないですよね。相手が脅迫していて恐喝の被害にあっているのだから、警察に被害届を出せば良いし、損害について民事訴訟を起こしたければ起こせば良いだけで、とりあえずもう金を1円も払う必要もないし払う意味もわからないです。

6回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧