注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

信じてた内縁の夫が浮気してるみたい。しかも女子高生と。数日前から、1人になりたいと言いだして、昨日録音した中で、一緒に寝よ って言葉があった。話をしようとしても

No.11 22/12/06 10:01
通りすがりさん11 ( ♀ )
あ+あ-

私と付き合う前の前科とは、犯罪ではなく浮気についてかな?

まとめると

元々
・無一文で転がり込む
・税金滞納
・嘘つき(借金隠したり浮気したり)
・借金あり(主さん名義)
・携帯も主さん名義
・パチンカス
・25歳(同居時23歳)
・女子高生と浮気(未成年は犯罪)
・免許証取り消し(やらかした?)
・現在の夫に就職先の身元証明人は主さん

であってますか?

…これ、普通に考えて
離婚案件です。普通の女性なら、どうやって夫と離婚できるか?を悩むところですが、主さんは正式に結婚しようとしてる。。

なぜ?

通帳作る、などの一般常識や生活力(自立)が旦那さんには無いし、法を守らないし、モラルも薄い。主さん名義で借金作ってパチンコもする。

主さんは、良く頑張って2年も付き合いましたね。。お金も出し、走り回り、良く世話をしたなぁと思いますよ。

>もうすぐ25歳になる男って、こんな程度なのかな?

違うよ。こんな男を皆、選ばないよ。
主さんの場合は、同居する前の段階で見抜けなかった。若くてもまともな男性は、たくさんいる。家族を持って大黒柱してる人だっている。

男選びに失敗した

という話です。

そして、20歳近い年の差は、どうしても浮気などの問題にぶち当たります。主さんだって、想定内でしょう。まだ若い20代の男性が、母親と同じくらいの年齢の女性と付き合うんだから。今はいいですよ。でも、彼が35歳の頃は、主さん何歳でしょうか。

結婚しても、続けられない。
彼の浮気相手は、女子高生です。
主さんと真逆です。

50代の酸いも甘いも経験した大人の主さんが、25歳の男に振り回されるのは、もう止めよう。

彼は、主さんのおかげで
生活の基盤が整い、就職でき、これから先の未来を考えるようになってしまった。

何にも持ってなかったときは、主さんの存在だけが頼りだったのかもしれないですが

今は身軽になってしまい、主さんいなくても、自分の力で歩けるんじゃ?と気付いちゃった。

悲しいけど、このまま結婚しても揉めます。必ず。彼の人間性にも問題があるし、年の差の壁は大きいはず。

>もうどうしたらいいのか

冷静に。
主さんなら、できます。大人だもん。
男に振りまわされない人生、選んでほしいです。

11回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧