注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

信じてた内縁の夫が浮気してるみたい。しかも女子高生と。数日前から、1人になりたいと言いだして、昨日録音した中で、一緒に寝よ って言葉があった。話をしようとしても

No.2 22/12/05 22:50
お礼

≫1

無一文で私の家に来ました。当時私はまだ婚姻関係の夫がいましたが、既に話し合い、抱えていた借金問題を1年で片付けて離婚し、彼の元に行くと話し合いが済んでました。
そんな中、彼が急に仕事をやめ、貯金もないまま私の家に同居する形になりました。
3人の奇妙な共同生活をしながら、元旦那と離婚をし、数ヶ月後元旦那は引越し、そして夫との生活が始まりましたが、仕事が安定せずに収入が10万以下の月が続き、パチンコ好きもあり私名義の借金を沢山しました。落ちついたら入籍する予定で2人で生活して来ました。途中、夫の借金も出て来て、滞納してる税金も。夫が私の家に来た時は、私名義の携帯を持ち、免許証も取り消しで後1年は取れません、通帳すらもっておらず、色々と走り回り、マイナンバーカードを作り、今の職場にも契約社員として落ち着きました。私が身元保証人となり、印鑑証明も提出してます。夫の借金が出て来た時も、色々と動きました。かなりお互いに生活が食い込んで簡単に別れられません。

2回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧