注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

小学生通学班の登校ための集合場所で遅刻してくる子、毎日遅れて来ます 他の保護者の方々も これって遅れてくる子供の責任だけじゃなくて 親が時間通

No.8 22/12/07 08:13
お礼

≫4

おはようございます。
ありがとうございます
今朝は、出発時間になっても問題母子来なかったので先に登校しました

問題母子の登校時間に遅れて来る以外にも
登校中に色々なトラブルの出来事も在って班の子達たちもストレスが貯まってたらしく
”あの母子と登校したくない“と

登校の出発時間に遅れた分を取り戻す為に早行すると
「うちの子、追い付けない」
「うちの子を追い出したいの?」
文句を言われたり

登校中に問題母親の歩きスマホが原因で車のドライバーに怒鳴られたこともあります
(歩きスマホに夢中で歩道から車道に出て車とあわゆく接触事故になりかけたと)
その歩きスマホを息子にも進めて
母子供に歩きスマホ

普通の神経じゃないです

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧