注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

先月、約2年間付き合っていた年上彼女を振りました。自分から告白して付き合って、自分から別れました。 職場で知り合い、彼女の気さくさ雰囲気、束縛の無さや居心地や

No.13 22/12/07 14:14
匿名さん3
あ+あ-

お金は必ず返します!って、就職する気もなく、パチで勝って返すんですか??
復縁したいなら、最低限仕事見つけてからの話でしょうに。彼女は無職の自分でも理解してくれてるって思ってるの??
定職つかずパチで生活する主と家庭持ちたいとでも言ってたのかしら?
彼女は、きっと周りからも反対されてたと思うし、いつか貴方も定職ついてくれると思ってたはず。2年付き合っても未来が見えないし、別れた方がいいと思いつつ、情やらで別れあぐねてたんだと思うわ。貴方から別れ切り出されて、きっかけ掴んだことでしょう。これからもパチで行きます!お金もパチで返します!って人に、誰がついて行くんだろう。一時的な付き合いは出来ても、君との将来は考えられないもの。
他に良い男なんてたーくさんいるわ。
定職ついて、返済のお金も揃えてから、連絡しましょーね。もう間に合ってるから要りません!って言われるかもしれないけどね。

13回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧