注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

減らぬ中性脂肪…もう心が折れました 中性脂肪の薬を1ヶ月飲んだから血液検査受けて、結果に絶望しました 薬はもちろん食生活も気をつけたのに272が172になっ

No.49 22/12/10 21:49
匿名さん49
あ+あ-

食物アレルギーの検査を受けて、身体に合わないものを省くだけでけっこう健康的に痩せられそうですよ!!

あとは、振動マシン!

持病のある方だと医師と相談して進めていく運動療法だと思うので要相談ですが、

コロナの自宅待機期間が長くてなまってしまって身体も硬くなっていましたが、
激震激震激震激震激震激震
で、
凝り固まっていた細胞が活性化して、
けっこう手応えは良いです。

かなり揺れるので、心臓が悪くなっていらっしゃったら控えた方がいいですが、
心臓は健康!ということであれば、
中性脂肪、揺らしてみると起死回生の策になるやも?!

49回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧